つい母性が・・

会社を早く出たので(といっても定時という時間はとっくに過ぎていた)よく行くお店で読みかけの本を読んできたんだけど、ふたつ離れた席に座っているひとが声を出してなんか読んでいるので(原稿チェックしている様子)途中で気になっちゃって、なんども同じところを読むはめになった(-_-)。
『長谷部が代表から怪我をして戻ってきた。ウチに戻ってきて、コンディションを整えるのに専念させるしかなかった。次に戻ってきて、長谷部がどんな状態にあるか、それが今心配していることです。(明日は代表戦のある横浜に)行きます。』とギド(REDS PRESS)えーーー明日違和感あっても無理しちゃうんじゃないのかな(T.T)。がんばれ・・でもがんばりすぎないで。ハセベくんのおじいさま、ハセベくんをお守りください。そしてジーコがハセベくんのきらめきを見逃さないように。