100×1450mmなんて!

かつフト男さんのところを見て爆笑してしまったビッグサイズの浦和レッズ・オリジナル手帳「REDS365」。バッグに入らないじゃん!それにしてもまぁ次から次へと色々考えるねぇ。でも税込 ¥8,800←これもゼロがひとつ多いんじゃ?(涙)私も中身だけほしい。http://www.urawa-reds.co.jp/shop/cgi-bin/ur_group.cgi?iid=385

そしてシドニーにいる啓太くんのkeita voice更新「番外編 → タイ 」
『今年は、自主トレにタイに行ってきました。 勿論、中米旅行から帰国した後だけどね。 タイは暖かくて自主トレには最適な場所。 バンコクプーケットと行ったのですがプーケットエバソンホテルは良かった。 敷地内に島もあってそこは本当に無人島な感じで 自主トレには最高な場所でした。 みんないい人ばかりだし。 今度はプライベートでゆっくり休みに行きたいかな。みんなも是非、プーケットに行ったら行ってみて。 けいた 』どんなに休みが短くても海外にいくのが啓太っぽくてスキ(^.^)。いつかいきたいなぁ・・・エヴァソンホテルhttp://www.sixsenses.com/evason-phuket/?lang=1

それと今日の午後オアシスくんが“仕事で”浦和に!レッドボルテージに寄ってくればよかったのに・・お茶も飲もうとしない編集長と一緒だったから伊勢丹前のレッズの写真さえも見なかったって。つまんないな(-_-)。まあ見たからどうなんだと言われたら困るけれど・・。あっ・・そういえば今日はシルバーグレーのシャツに似合いの赤い時計をしていた。浦和にピッタリじゃん!