シトン初ゴール!

arida2006-02-16

昨日レッズはオーストラリア2部リーグのマルコーニ・スタリオンズと練習試合を行い、4―1(前半3―1)で逆転勝ち!
『「ゴールにどんどん行きたかった」という狙いが得点につながった。1―1の前半25分。鈴木の縦パスを受けて山田にさばき、勝ち越しゴールを演出。同39分には坪井のクロスに頭で合わせて逆サイドの永井に流し3点目をアシストした。「いいクロスだった。永井は見えなかったけど誰かいると思って」と笑顔(の伸二)』啓太のアシストのアシスト見たかったな。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/02/16/04.html
『中央を開けすぎてしまった。もっと外に追い詰める守備をやらないと』と啓太。『中ががら空きになった』と伸久。『リーグ開幕まであと半月余り。守備戦術を急がないと。』よろしくお願いします!http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?02161100
シドニーまで行かれた「レッズの練習をレポートするブログ」の発行人さんが詳しくレポしてくださっています(16日の練習レポもあり!)「やるからにはトコトン!」をモットーに、とレポしてくださっているサポさんだけど、シドニーまで行ってくださるとは頭が下がるわ(感涙(T.T))。http://www.junoo.jp/blog/index.php?date=2006-02-15