暖房をいれない夜

がんばって作ったもの、ありがとうくらい言ってくれたらもっとがんばれるのに(T.T)。ろくに見ないで「ああこれでええよ」では寂しすぎる。
ちょっと心が乾いてきたので肌だけでもとパックしながらネット(^.^)。明日試合もないし、約束もないんだけど“勝負用”のSK2。明日は目覚ましをかけずに寝坊して遅刻しちゃおう〜と思っていたけれど肌が潤うとともに自分の機嫌がよくなっていくのがわかる(^.^)。単純だな。明日も笑顔で仕事しようという気になってきた。でもきっと夜になったら夜遊びしたい病がぶり返すんだろうけど・・。
今日ひさしぶりに携帯のURAWA REDS TVを見たんだけど、PCのオフィシャルにあるキャンプの画像と違うものがアップされていることを知った。永井くんが髪切って少年っぽくなっていた(バラは舞っていない)。案の定お誕生日はみんなにハッピィバースディ♪を熱唱されたのね〜。