そして啓太voice

『愛用の携帯“Vodafone”日本では勿論、海外でもかなりお世話になっています。 海外へ旅行に行くときは本当に便利です。』きゃーーーーステキ。ショーメよりステキ(笑)←今日本屋で立ち読みしたメンズ雑誌(しかも2冊。友達と啓太はぜったい雑誌にフセン貼って見てるよね〜寝る前にもう一度眺めるよね〜なんてメールをしあう・・)に啓太が載っていたんだけど、その写真より100倍いいわ(KAZUかと思っちゃったもん)。いえ、いいのよ・・背伸びしたいお年頃のとき私も大人びた洋服も着たから(笑)。実は・・MISSに載ったことがある私(もちろん20代のとき←世界文化に知合いがいて。)←当時みんなに見せた(笑)。