明日はレッズフェスタ

さっき、ブロードキャスターで必勝祈願と今日の大原が映った。伸二くんふぃーばーは当分続きそうだ。ちょっぴりお腹いっぱい(^_^;)。
『見学に訪れたサポーターの数1200人。報道陣80人。』『30分ほどのウォームアップ後。目を疑った。3チームに分けての1試合15分のミニゲームが始まった。とても始動日とは思えないほどのハードなメニュー。』すごいなーーー。啓太は疲れとれたかな〜。
『4年半前に比べて、チームはますます明るくなったし、一体感を感じる。今日は思ったよりもきつかった。コンディションは上げたいが、いつも飛ばしすぎるので、あせらずゆっくりと上げたい。(必勝祈願では)今年はケガをしないこと。そしてレッズで1日1日を大事に過ごせるようにと思った。全試合出場するのが第一。見ている人を楽しませるサッカーをしたい』と伸二くん。そして『ちゃんと練習したのは高校ぶり。同じピッチに立って、懐かしいような照れくさいような。』と平川くん。早く怪我が完治しますように。(REDS PRESS)

明日は1年に1回のレッズフェスタ。1年中レッズのことを考え応援しているサポーターへ、クラブ・選手たちが今シーズンも一緒にがんばりましょう、応援よろしくとご挨拶してくれる会(*^O^*)。思いっきり楽しむよん♪