サラリーマンの世界

昨日貼り出された辞令を見た。4月に異動する人事。大阪支社に移動する人(栄転だよね(^_^))や部署を異動する人たちの辞令を見て、ああこれが会社というもの・・って実感。どうりで昨日社内が慌ただしいと思った・・。それから会社に新しく入った営業さんが紅白を目指しているバンド(コミックバンド)をやっていることがわかった(オアシスくんに聞いた)。なんでも下町のサラリーマンバンドらしい。HPもちゃんとあって新聞にまで取り上げられていた(笑)。毎月ライブをしているというので、29日のライブには行けないけれど来月見に行ってみようと思う。その営業さんのポジションに12月までいた人もブラジル音楽のバンドをやっていたから、あの枠は音楽枠なのかしら(笑)。