赤いの注文しちゃった(*^O^*)

記者会見で選手が着ている画像を見たらやっぱり赤いのが欲しくてホームのユニを注文。
2006シーズン新加入選手の記者会見のなかから中村修三CMのコメント。「黒部のプレーについてはみなさん詳しいと思います。2,3年前の彼のパフォーマンスが戻れば非常に大きな戦力になると期待しています。相馬は日本では数少ない質の高い左利きの選手ということで是非とも欲しいと獲得に乗り出しました。同じポジションにアレックスがいるにもかかわらずウチを選んでくれた勇気に感謝したいです。坂本はいろいろなポジションができるユーティリティプレーヤー。セルヒオは去年すでにデビューしているが、今年はますます磨きをかけて欲しい。西澤は右サイドが主で質の高いキック。クロス、フィード、タイミングが良い。小池はスピードがあり裏への動きなど得点への嗅覚がある。彼ら若い選手とは複数年契約を結んでいます。プロとしてのフィジカル、基本をつくって、あせることなくやってほしい。あとはワシントン、堤を入れて今年は総勢36名で明日28日からスタートします。各ポジションに質の高い選手を補強できて満足しています。今年はすべてのタイトルを狙っていきたい」http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2333
ギド『ミナサン、コンニチハ。今回の補強には非常に満足している。これだけの選手がそろって良かったと思っている。われわれのクラブの考え方として、若い選手たちも必要。ただし、彼らは選ばれた選手でなければならない。しかし、ここにいる半数以上の選手は、すでに半年以上もわれわれと一緒に練習をしているし、セルヒオの場合はもっと長くやっている。選りすぐりの選手たちを集めることができた。』http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200601/at00007493.html
みんなかっこいいよぉーーーー。頼んだよぉーーーー!http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/photo/200601/im00030498.html
いい感じのふたり。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/photo/200601/im00030499.html