くろべーくん

京都から黒部くん到着(REDS PRESS)。まじめで良いひとそう・・。赤のジャージも似あうし♪『このメンバーなら勝つ確率も高い。それだけの力がある。さらに自分が力を与えられれば。レッズはバランスの取れたチームだ。カウンターというわけでもない。もちろん、エメがいた時は違うが、今は多彩な攻撃が出来るチームだ。その中で自分がどのようなプレーをしたらいいのか、イメージをしながらやっている。代表も視野に入れている。このチームでプレーする理由は、やりがいの一言だ。特に目標の数字はない。ケガをせず、全試合に絡むことが目標。チームの優勝に貢献できるように。』きっとすぐに慣れるね〜。
で、今さのばさんとこ読んだらソーマくんに続き、くろべくんからも『背番号』入りのサインいただいたみたい(すごいね〜)。啓太は室内練習のみ、だったらしい(*^_^*)。早く赤い啓太が見たいなぁーーー。