生ガキが美味しかった〜

夜、新年会が7時〜の約束だったけれど、今日は遅刻しちゃったし、明日も早く帰るし、今日中の仕事があったので(お茶する暇もなかった・・夕方大福をいただいたけれど)遊びの予定が入っていることを悟られないように必死で仕事した(笑)けれど、50分遅刻。
今日は四谷3丁目のPas aPas。ランチでしか行ったことがなかったけれど、夜もお手ごろで美味しかった〜。ライブによく一緒に行っていた仲間5人で集まるはずが1人体調不良で欠席だったので次は節分の会をしようということに・・。今夜も楽しかったな〜。去年エスパルス戦に一緒にいった友人が「またレッズの試合にいきたーーい」って。春になったら連れていこう。
PHOTO:前菜の生ガキ、一人前4〜5コというから小さいだろうなって思っていたらビッグサイズ!美味しかった!