じゃがポックル

PHOTO:先週レッズサポくんが札幌に出張。じゃがポックルを買うために飛行機に乗り遅れそうになったらしいけど、空港の売店を何軒も探してくれたみたい。持つべきものはレッズ仲間。10袋入りなんだけど、かれに1、同僚に4つあげたら残り5つ。フェスタに持っていくからね〜(←私信)
じゃがポックルのマフラーはコンサドーレレッド。コンサドーレといえば・・『田畑 昭宏 選手浦和レッズ 強化本部スタッフ就任』伸二くんがよんだりして?『3年間、温かいご声援ありがとうございました。この度、浦和レッズのフロントに入ることになりました。プレイヤーとしては現役を引退することとなりましたが、札幌で過ごした素晴らしい経験を活かし、新たな道ですが精一杯頑張っていきます。サポーターの皆さん本当にありがとうございました。』http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1830.html
それとさっきオアシスくんがご実家からお土産をもってきてくれた。前に話したとき食べたいって言ったのを覚えてくれていたみたい。味わって食べよう(*^_^*)
今日のエルゴラの注目クラブ補強レポートは浦和レッズ。『今季はさらにこんなシーンが増えそうだ』というキャプションのハセベくんと達也の写真がステキ。