アサヒタウンズ

今朝の朝刊に折り込まれていた「アサヒタウンズ」に啓太がちらっと載っていた。といってもFC東京特集なので今ちゃんの記事に使われている写真に写っていただけだけど・・。
先週ほとんど話したことがない総務の女性に「レッズが好きなんですって?」と声をかけられた。その人は以前大宮に住んでいたことがあって福田さんが好きで試合を見に行っていたらしく「行きたいから今度誘って」と言われた(^.^)。そして今朝はいつも朝のコーヒーを持ってきてくれる経理の女性と駅伝の話になったんだけど「走るより、今年は○○さん(私)とレッズの試合を観にいきたい」と言われた〜(^.^)。暖かいころ誘ってみようかな。ていうか・・飲み会とかで話題にされたりしているのかな・・と思った。
今日のランチはエビフィレオに決定。←これとBLTとポテトも食べたから苦しい。