あとひとつ

終わってから友達と外苑前を歩いていたらベルコモンズの交差点でアウェイではいつも一緒に見る友人たち(元旦も一緒)とバッタリ。今日の勝利とすごい偶然を喜びながら合流して本日の祝勝会。青山のイタメシ屋さんに入ると私たちのしているレッズのマフラーを見た店員さんがピザを釜から出す大きいヘラみたいなのにしたサインを指さし「レッズですか?今日の昼間福田さんがいらしたんですよ」って(^.^)。注文を取りにきたときにも「ちなみに福田さんが食べたのは〜」って教えてくれて・・でも、私たちの決めたメニューと全くかぶらないのが可笑しかった(笑)。メニューに番号がついていたので、サラダは13啓太の、ピザは8のアレ。ピザは今日活躍した17ハセの。リゾットは・・・とか楽しかった。そしてお店が年内今日までということでリゾットを倍にサービスしてくれたんだけど、多くってお腹いっぱいになりデザートは食べられなかったわ(^.^)。