達也がグラウンドをランニング(REDS PRESS)

『全体練習後には、田中達也がグラウンドをランニング』ヽ(^o^)ノ
『まずは気持ちで勝つことが大事。大宮はファウルをしてでも止めようという守備もしてくる。早いリズムでボールを離したりとか、すべてにおいて、早い判断が必要になる。頭を使ってやっていきたい』とハセベくん。『オフは短くなるが、タイトルが取れるからチームに残る。やはりタイトルを取るのは簡単ではない。人生の中で、取れる人もいれば、取れない人もいる。優勝すれば、子供にも話すことができるし、サポーターからも、この選手がいたからタイトルを取れたと言われ名前が残る。ここまで来たからには勝つ、というのではなくて、優勝するためにここまで来たと思っている』とアレ。アレらしいコメントだな〜。『(元旦の舞台に立ちたい?)それはもう、みんなも思っていること。もちろん、そのつもりで頑張りたい。正月のことは(決勝に)いってから考える。明日まずは勝たないと意味がない。自分たちのやるべきことをやれればいい』と暢久。明日勝ったら「お年玉をあげたい」とか言ってくれるかな〜。
私のアウェイ泊まりのとき限定で結成したチームのリーダーは仕事を終わらせ?(途中でぬけ?)トラックでかけつけるというのでちょっとかっこいいじゃん、って思っています。

B'z PARTYからカレンダーが届いた)^O^(。来年まで待てず封をあけて中をみる・・ああ、なんて可愛い40代男ふたり。6月の初ツアーの話とか、イナバさんの絵がかわいい(8/29の週のとか)そしてレッズのカレンダーをなにも買っていないことに気づいた。オンラインショップ見たらもう売り切れなのね(^_^;)今年こそ買おうと思っていたんだけど・・・おそすぎた(T.T)。