早くチャラにしたい。

『4位浦和が23日の千葉戦(フクアリ)で優勝戦線生き残りとJ1通算勝率5割到達を狙う。弱かった過去を清算する時が来た。J1通算188勝189敗32分け。勝ち点差4の首位G大阪を追い詰める1勝が、通算5割を呼ぶ。「とにかく勝って、早くチャラにしたい。弱い時も絶対にこれを経験すれば強くなれると思って頑張っていた」右サイドでの先発が決まったMF岡野雅行(33)が必勝を誓った。』最初から出てみんなをひっぱっていってくれる岡野の存在は大きいよね。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051122_60.htm
『GK以外4人のベンチ入りはFW横山(20歳)、エスクデロ(17歳)、MF赤星(19歳)、細貝(19歳)と平均年齢18.75歳の若さ』安心して岡野にガツガツいってもらえます。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200511/st2005112302.html
さて、したくしよう。今日は千葉だけど埼スタより近いなぁ。