J1 第32節 千葉 vs 浦和(15:00KICK OFF/フクアリ)

スピーディに攻撃を仕掛けるともに「攻守に労を惜しまず、最後まであきらめないサッカーで勝利を獲得」するのはレッズ!http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026453.html
まだ仕事の私・・・つかれたなぁ〜 疲れを癒してくれるのはやっぱり啓太。
keita voice更新。『11月13日(日)レッズランドで行われた、第4回全国視覚障害者サッ カー選手権大会の閉会式に、ゲストとして参加しました。 閉会式の前に行なわれた決勝戦も観戦したのですが、 驚きと感動の連続で、僕自身心を打たれました。 閉会式の中で驚きと感動についてコメントをさせて頂きましたが、 大会に参加されていた選手の方々に大変喜んでくれて頂けたようでとても嬉しかったです。 サッカーというスポーツがもっともっといろいろな方に共感を持ってもらえるように、 僕自身、今後の活動の中でも頑張っていきたいと思っています。 けいた』