実家にて@携帯で。

今日はヴェルディサポの多さにびっくり〜もっと前から応援してあげなきゃー。
試合すごーく楽しかった〜(^o^)お天気もよく寒いと思って手袋やウインドブレーカーまで持っていったのに日影になるまですごく暑かったし空がとってもきれいだった〜。
今日はヴェルディも良かったからスピードがあって楽しい試合だった〜あの失点はヒールだったのね。やられたーって感じだった。ギリギリの順位にいるから無理されて恐かったけど(とくに柳沢とか(`ε´))選手に怪我なくて良かった。あちらのGKのキックに私たちは助けられたし〜GKといえば戻ってきた都築くん!良かった〜助けられた〜ありがと〜。そして、なによりも3点目のロビーの美しいゴールを見た時には生きててよかったぁと思ったよ〜痛めていた足が心配だったけど今日はすばらしいプレーをたくさん魅せてもらって幸せ〜。
で!黒髪(←訂正:ではなくダークな茶だった)になった啓太のミドルシュートにドキドキしたよ〜はいれーって叫んだ(^-^)。シュートしたロビーに抱き付いた啓太!いいなぁ〜(←訂正:トミーに抱きついたんだった!)その後萌くんと交代だったけど頑張ってる啓太はかっこよかった〜。怪我しなくてよかった〜。笑ったのは闘莉王のPK!(はずしたら笑えなかったよ)私のまわりは(私も)いっせいに「えーー。アレが蹴ってー」って叫んでたよ〜(笑)はずすんじゃないかとハラハラしてごめんね〜(^O^)。カニくんがギドに聞きにいったのがおかしかったな〜。
さぁ3日後にはもう千葉戦!このまま突っ走りたいなぁ!\(^O^)人(^O^)/

神戸降格決まっちゃったね(ToT) なんかつらいな…。