おでんの季節に 

arida2005-10-24

今日は母の薬をもらいに9時に病院へ行き(なのに先生は遅刻)のんびり出社。そのせいで忙しかったーー(T.T)。夜までノンストップで仕事。忙しいのに実家にメガネを忘れてしまい(実家用のメガネは先週東京の家にしてきてしまった)コンタクトをして出たんだけど、なんか左目に違和感があって耐えられなくなって外したら破れていた(T.T)。左目0.02なので、コンタクトで1.2になった右目しか使えないので眼帯を買ってきてもらい、それで仕事。ただでさえコンタクトでMACの画面見るのはきついのにそんなんでよけいに疲れた日だった。でも、オアシスくんに頼まれたタイトル文字には力を入れたよ!