決着は持ち越し。

arida2005-10-23

日曜、早起きして実家に帰るつもりだったので母にモーニングコールを頼んだ。連日の寝不足で疲れていたのか電話に気づかず、起きたのは母からの7回目の電話だった。いつまで寝ているつもり?と少し怒っているふうだった理由は6回も留守電に入っていたメッセージでわかった(だんだん怒った「おきなさい」になっていた(^_^;))。あわてて実家にもどり、母と母の快気祝いの品を選びに横浜へ。ものすごーーく時間がかかったため、全員分は終わらず(^_^;)。母も疲れてきたし、私は夕方友達と渋谷で待ちあわせしていたので残りは後日。
ランチを食べてから母を実家に送り、玄関から中に入らず渋谷へ(^.^)。7年越しの友人たちと6人で夜までおしゃべり。楽しかったなぁ!!!!!来年もよろしくね、と思う。