天使か悪魔か。

FRaU最後のふつうのかわいい笑顔が好き。舞台やテレビやビデオでもう嫌ッっていうくらい見たし>はだか(^_^;)。大人びた発言をするようになったことがちょっぴり寂しいけれど、どんなに汚く生きてもあの澄んだ瞳はこれからもずっと、きっと最後まで変わらないんだろうなと思う。それよりもめんたちと初めてあれ?もめんと知りあったのはもっと前だっけ?いつどうやって知りあったか全然記憶にない(^_^;))銀座で会った日を思いだした(*^o^*)。
P.S.もめんからのメールで最初にあったのは銀座(←はaridaのころ)ではなく、もっと前の渋谷だったことを思いだした。

そうそう。ふらふらと立ち読みにいったときにYeah!のアレの記事を読んだ。代表の特集だからしかたないのかもしれないけれど、レッズより代表のことばっかなのが(あっちのほうがすき?)、寂しい。