♪あとちょっとの自分が神様のように叱咤激励

清水のちあきとズボンドズボンのライブ「"扉〜IN&OUT〜"」にいってきた。ひさしぶりのSHIBUYA-AX。楽しかった〜。ちいさなハコでのライブに慣れているファンにはAXの広さに戸惑いもあるみたいだったけれど(それも前半だけ)私みたいな彼らをCDでしか知らないものにとってはアクのない入りやすいライブだった。MCが少なくて沢山歌ってくれるライブが私には心地よいし(^_^;)。ツインボーカルとドラム、ギターのメンバーに加え、リズム隊がすごくいい!パーカッションやホーン3人にキーボードという総勢10人になると音が厚くて聞かせてくれるなぁーーといった感じ(^.^)。2時間があっという間でホントに楽しかったよ。はじめての大きいハコにしてはスキのないライブだったと思うよぉ。礼央くんがRAGより自然体(に見える)でいいな、最後ウルウルしていたよね。そして、この前も思ったけれど、junkoちゃんの声がすごく好き!CDではそこまで感じないのだけど、のびやかで、あんな声で歌ってみたいな。http://www.zboned.com/work/work02.html
P.S.礼央くんが汗拭いていたタオルは意識してFC東京カラーなのかな?本人に聞いてみたい。http://www.watanabepro.co.jp/tobira/
そして、終わってからちあきとPARCOの上で食事、話題はやっぱりサッカーになっちゃったね(^.^)。今ごろ湯河原あたりを走っているころかなーー。今日はありがと♪モヤモヤした気持ちを忘れ心もお腹も満腹でございます。