達也はもう前を向いている

『仁賀チームドクターは「何らかの材料を使って骨をつける手術をする。(じん帯損傷は)脱臼を治して足首を元に戻せば自然に治る」と説明。腫れがひき次第、今週中にも手術を行う予定だ。』http://www.sanspo.com/soccer/top/st200510/st2005101703.html
『逆転優勝へ重要なシーズン終盤のプレーはかなわなくなった。しかし、一夜明けて復帰へのシナリオも見えてきた。田中達は「必ずピッチに戻ります」と前を向いた。』http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/10/17/03.html
『そんな中でも田中は16日夜、病院からチームスタッフに電話をかけ、右足の痛み以上にインターネット上などで土屋がレッズサポーターから激しい攻撃を受けていることに心を痛めた。柏側にも苦情が殺到。このため、「柏レイソルと土屋選手への誹謗(ひぼう)中傷はおやめくださいますよう合わせてお願い致します」と異例のメッセージを浦和HP上で公開。同僚も奮起。「彼の分までやらなければいけないことは、みんな分かっている」とMF長谷部誠は燃えていた。』http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20051016_30.htm
達也が心を痛めている(T.T)。達也によけいな心配をさせないように(T.T)。私たちがやらなければいけないことは、達也の復帰を願い、達也の気持ちとともに戦いレッズを優勝させることだと思う。がんばろーー\(^-^)/。優勝して達也とともにパレード!パレード!