メシクワセロー!

昨日のライブ楽しかっただろうな〜。Shane Gaalaas Blog オープンしてた。かわいいな〜。徳ちゃんも。http://blog.livedoor.jp/shanegaalaas/
かわいいと言えば・・、少年っぽい前髪とTシャツの啓太がかわいくてサッカーマガジン買っちゃった。ハセベくん、試合中うまくいかないときブツブツ言いながらプレーしているのね(^_^;)。私も仕事がうまくいかずブーってふくれたくなるとき啓太に「分かったから、分かったから」って言ってほしいな。すぐご機嫌になりいい案浮かびそう。そして出場停止に啓太はリーチか・・ふたりとももうイエローもらわないように気をつけてね!!!!サッカーマガジンに書いてあったけれど、レバークーゼンの解任された前監督は「ポンテに変わるゲームメーアーを獲得してくれなかった」とフロントに不満を漏らしていたんだって(^o^)。ロビーの両足ふくらはぎのハレもひきますように・・。