大きな病院って・・(-_-)

今日も忙しく(T.T)でも、同僚が明日か明後日出社するのに私は休めるからがんばれるときにやらないとね。すっかりあることも忘れていた『電車男』の最終回・・始まる前にUさんがメールくれたのを読んだのが10時。駅にいると返事をしたら「録画してるよー」って。ああ、BON JOVIはちあきが録ってくれているし・・・いつもながら感謝の気持ちでいっぱいよ(T.T)。ほかに忘れていることは・・税金や年金の支払(T.T)。大阪ツアーのチケット受け取りと支払は日・祝日はできないので来週(前日でもOKと言われてホッとした)。
あとは母のこと色々・・整形外科で入院しいた病院のはいつでもお薬を出してくれるというのに(土曜日試合前にお薬と診断書をもらいにいく)、大学病院のほうが融通がきかなくていらつく(`_´)昨日から母が何度も大学病院に電話、今日は私が夕方電話して、抗がん剤がもうすぐなくなるので土曜日に家族である私に出してもらえないかお願いしたんだけど「本人じゃないとお薬出せません」「どうしてもご家族の受け取りしたい場合、主治医の確認をとって、お薬の予約をしてからでないと出せません」とのこと。先生に連絡したくて電話しても、いつもオペ中。土曜日にもらいにいきたかったのに先生とお話できなかったので月曜の「朝9時から9時半の間に電話して予約」をとることになった。「その間診察の患者さんが入っていたらお待たせすると思います」って。9時少し前に連絡がとれないか聞いたら、「先生は9時にいらっしゃるので取れません」って・・診察前に数分も余裕ないの(T.T)。主治医の先生は月曜しか外来がないので、翌週の予約じゃ薬なくなっちゃうよー(T.T)。「26日の月曜に先生に確認できれば、その日にお薬お出しできます」・・連絡できなかったらどーなるのよー。オペが3つも入っている先生に電話をかけつづけるのは申し訳ないので途中であきらめて、今日電話があったことを伝えてくださいと言ったら「オペが終わったあと、先生がどちらに行くかわからないので、伝言は週明けになります」えーーーーお部屋にもどられないんですか?メッセージも残せないのですか?って聞いちゃったよ。そういうもんなの?あー仕事より疲れた。