闘莉王は肉離れ

ロビーと愛し(^_^)の啓太は練習に参加せず。「ロビー(ポンテ)はアキレス腱の痛みで2日間別メニューにする。啓太は足首のじん帯を伸ばした。彼も2日間休ませる」とギド。闘莉王は「残念ながら(左太ももの)肉離れ。4週間は無理だということだ」気持ちが強すぎて痛みに鈍感になってしまうのかな(T.T)がんばって早く復帰してもらいたいけれど、しっかりリハビリして、今後はストレッチを今までの100倍くらいしてほしい。
選手たちみんな疲れがたまっているからできるかぎり体を休ませないと大変な怪我を負うことになるから恐い。大事な時期だからがんばっちゃうんだろうからなおさら注意してほしいな(T.T)。