「また、時間のある時でにも寄ってみよっかな???」

『会場に入るとドックラン付カフェにはたくさんの犬がご主人様と一緒に来てるでは? 僕も実家で犬を飼っていることもあり大の犬好きです。
それにしてもすごかった。 まぁ、何を言っても写真が一番僕には印象に残ったんだけどね。 特にキメキメではなく、ほんとに自然体というかなんと説明をしたら良いんだろう? みんなも時間があるのであれば見てほしいなぁ。』
“ブルース・ウェバー展”のオープニングパーティーに行ってきました。と啓太VOICE更新。時間があったら見にいってみよっかな(←すぐまねしたくなる)。
ブルース・ウェバー写真展http://www.artphoto-site.com/guide880.html
『トゥルーへの手紙』最近映画観てないから観ようかなぁ。http://www.alettertotrue.com/
Bruce Weber(ブルース・ウェーバーhttp://www.artphoto-site.com/story21.html
私も犬が大好きよ。道ですれ違うとき猫とは目があわないけれど、犬とはあうわ(*^_^*)。