今日のエルゴラ

啓太(←勝ってる)とあちらの恵太(←負けてる)の写真。グラサポのみなさまはケイタ!ケイタ!ってたーーーくさんコールしてくれました。ありがと〜♪
さっき試合のビデオ見たんだけど、イエローカードもらったあとの啓太を見て、フンッていう態度がかわいいーーーーと思ってしまった ̄ー ̄)。
そしてトミーがすごく熱血だと再認識したこのナゴヤ戦。ウオーミングアップ中にアルピーにやってみたいと一時話題になっていたBURAYA。ロビーやトミーならやってくれそう(^o^)。啓太や闘莉王もやってくれそう(笑)あっ、あれってトルコ特有だっけ?
P.S.ずっと気になっていた富士宮やきそばを食べた。おいしかったよ(*^_^*)。