トミーと仲良し

今日も忙しかった(T.T)。ウィンドウズで作らなくてはいけないものがあり、まだソフトに慣れていないし、キーボードもMacと違うので思うようにできなくて遅くまで居残り(Macと交互に作業していたので頭の切り替えが難しかった)。お盆で暇だったので久しぶりの残業はこたえたわ。それでね、仕事の内容なんだけど、誘われたときと会社側の要求が誘われたときとずいぶん違ってきているんだけど・・まいったなぁ・・私ひとりじゃ手におえませんから(-_-)。

今日のREDSは・・坪井くん復帰、アレ合流。ミニゲームでは啓太もゴールを決めたらしい〜♪ ぎっくり腰でリハビリ中の達也は早く走れるようになっていて、コーチとリフティングしてボールを蹴れるようになっていたんだって(Mさんより)。これからが楽しみだなぁ・・ますますポジション争いが大変になるから選手は大変だけどね。
『僕らは取りこぼしができない。勝ち点3を積み上げる作業、ここに集中している。(順位が違うが)FC東京が残りの試合で巻き返そうと思っているように、僕らもそう思っている。準決勝にむけても今の時期は大事だ。』と啓太(REDS PRESS)。
それと・・今日の練習を見にいったみーさんが「気が合うのかしら?身振り手振りでコミュニケーション、すごく楽しそうだったよ。」って啓太とトミーの仲良し画像を送ってくれたんだけど、啓太とトミーが手をつないでいるように見えちゃう(明日の日記で画像アップ予定)。啓太はトミーの日本語の先生になれるね(お返しに教えてもらえるし)。

明日は・・また母の病院を3時に出る予定。会う約束をしている人がいっぱい♪メモしておかなくちゃ忘れそう(忘れても許して)。