トルコのアップルティ

母の友人にALI BABAのアップルティ(顆粒)をいただいた。トルコのものらしい。母の病院を3時に出て横浜高島屋に寄りRMKで新しいグロスとリップクリーム(レモンの香り)、東京駅構内のNEWDAYSsuicaのクリップ(洗濯ばさみみたいなの)を購入。そして大手町の駅貼りライフカードの広告(オダギリジョー出演)にいっぱいはりついていたキーホルダーを3つはがしてきた。押すと「速効」「強気」「調整しています」というボイスメッセージが聞こえる。「弱気」というのもあったんだけど、それはもらわなかった。というか・・調子に乗ってもらったはいいけど、使わない=いらないじゃん(-_-)欲しい人いませんか?http://www.lifecard-choice.com/top.html