今日の田中さん

鹿島スタジアムの練習を見に行くとメールをくれたMさんにどうだった?と質問してみた。大原での啓太は?の質問の答えはいつも2行くらいで終わっちゃうけれど、達也のことならって思って(^_^;)。18時前から始まった練習はメインスタンドを解放してくれたのですごい近くで見学できたらしい。『試合形式でビブス組が主力組で。サブ組の達也ゴール決めたよ(^-^)v時折笑顔も元気だよ!(足は痛そう)』とのこと。なじんだみたい?と聞いたら『本山さんとハイタッチしていたし、馴染んでる最中で大丈夫そうだよ!』って。アレと坪ちゃんは?としつこく聞いたら『アレは主力組。坪ちゃんはまだ主力じゃないけれど表情は生き生きしていた』そう。達也がゴールを決めたって嬉しいね!!!!
『田中達は持ち味の切れ味鋭いドリブルで主力組のゴールを何度も襲った。』ぜひ追加招集されたジェフの巻選手とよいコンビになって代表の座を奪ってほしいわ♪http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050728k0000m050076000c.html
もうひとりの田中くんは「HOT6」の連戦について「何とかもっと勝ち点を積み重ねたかった。自分の計算では5勝1敗だったので、2敗は残念」と、悔しさを口にしたとREDS PRESSにあった。私の予定では6勝だったんだよー。
マンU戦について堀之内くん『 相手次第のところはある。向こうがどれくらい本気でくるかどうか。ただ、相手は遊んでいてもすごい人たちだから(苦笑)。ハンブルガー戦も、バルセロナ戦も、自分たちのサッカーができずに、いいようにやられた。今回は何とかしたい。(REDS PRESS)』