昨日の田中さん

arida2005-07-27

『締めのボレーシュートこそ決めるのに苦労したが、それでもシュート34本中15本、4割4分1厘の確率でゴールネットを揺らした。29本中11本の3割7分9厘だった大黒を、数字の上ではしっかりとしのいでみせた。』http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20050726_30.htm
『合宿初日の前夜、成田市内の選手宿舎でのフリータイム。突如発足した「UNOサークル」の存在を明かしたのはDF三都主(浦和)だ。初代表で緊張しっぱなしのMF今野(FC東京)を和ませるために計5人が集まったが、座の中心は浪速のエースだったという。』大黒アニキが発起人?『「僕自身、初めて代表に行ったときにUNOで仲良くなれた。プレーが変わったのもそれからです」。三都主に鋭くツッコミを入れ、笑いを取ったことが今につながっていると、大マジメに考えているらしい。』アレはどこにいってもアレなんだね。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200507/st2005072701.html

では、転院なので今から病院へ♪ 啓太の笑顔とともに〜(今日の待ち受けはコレ:photo)