タイムマシン

arida2005-07-26

なんだかいまいち元気がでない。ちょっと背中が痛い(T.T)。右手の爪が3本割れてしまった。おまけに昨日から右目が充血していて今も赤い。これは多分爪が割れていることに気づかずコンタクトレンズをはがしたときに傷つけたのかも?眼科に行きたいけれど、かかりつけの眼科は渋谷で遠い(-_-)。仕事はなんとかこなしているんだけど、仕事以外でやること多すぎて、なんか忘れていそう・・。部屋も全然片づかないし(T.T)。今日サッカー雑誌を立ち読みしに書店にいったら売り切れ(-_-)、なので「レプリーク」を持ってレジに行ったらホワイトバンドがあったのでそれも購入。たまには大きなため息ついてみようかな〜。それより早く土曜の夜になーーれ。
レプリークで竜也くんが答えていた(まだここしか読んでいない(^_^;))。今いちばん気になる同世代のサッカー選手は?
  「浦和レッズ田中達也さん」 って。
タイムマシンに・・「今は乗りません。先に行くのもあとに戻るのも今はちょっと嫌なので」私はこう答える人が好きなんだと思った。