いろいろ

母の病室に昨日入ってこらっれた患者さんがとってもおしゃべりな方で聞き手に一言もしゃべらせない弾丸系。その話の中で、娘さんのご主人さまが「バーレーンに滞在、カタールのそばの。わかる?」ってタイムリーすぎる(^_^;)。母の隣のお嬢さんは明日退院。嬉しいことだけど母とも仲良しになってくれていたので寂しい(T.T)。とてもナチュラルな雰囲気のお嬢さんで一人暮らしの家のお庭がお部屋より広いらしく、妹さんがそのお庭で摘んできたハーブをいつもきれいに活けていた。絵本を読む会を同志とやっているとかで来月青山ブックセンターである会に行くことを約束・・ただし試合と重ならなければ(^.^)。母の転院は多分来週。検査の結果なんでもなかったので本人も安心したらしく今まで以上に元気で歩行器の足取りも軽かったわ。いいことだ〜。
病院を出て4時に来月からお世話になる会社で最後の打ちあわせ。その会社の営業さんたちもよい人みたいなのでうまくやっていけるかなー。とりあえず3ヵ月がんばってみよう。レッズサポの営業さんに会うのも楽しみ!ただ・・私の上司にあたる方がマリノス好きらしい(-_-)。
そしてエメ(また(^_^;))
いつも一緒に観戦している方のご友人がエメのご近所さんで、その方から『エメは12.13.14と帰ってきていて、14日の朝、出発するときエメをお見送りしたら「ありがとう!浦和のことは忘れない」と言って目を赤くしていました。』ということだったらしい。たくさん泣いたのかな。ご近所の方達がひっそり旅立つエメを温かく見送ってくれたという話を聞いて少しほっとした(*^_^*)。
さて・・お祭りにいってこよう)^O^(。