haha

今日の大腸検査の結果、「検査だいじょうぶだったわー、安心したわー」と母からメールあり。よかったーーー。これで大学病院から一般病院の整形外科に移り、筋肉のリハビリができる。レッズとともに上向きの運気。今の病院とのお別れは寂しいけれど、治療の必要のない婦人科にいさせてもらっているわけだし、このまま長くいたら歩けなくなっちゃいそうなのでしかたないわ。でもホッとした。移動が土曜日になると困るのでソーシャルワーカーさんに「土曜日まで忙しくて時間が作れないので日曜以降にしてください。」と電話を入れちゃった。神様、嘘をお許し下さい。応援がんばりますので!そうそう2月上旬にパン切りナイフで切って縫った人差し指の痺れもあと少しでなくなりそうな気がする。半年たっても痺れがあったら手術が必要だと言われている。来月がタイムリミット。それと会長から携帯番号を書きなさいと白い紙を渡されたーー。昨日と今日で某クライアントの駅用の看板デザイン40案も考えたちゃったよ(笑)6時で帰ろう。