田中さん

聞きたがりの達也は坪ちゃんに徹底取材をしているらしい。うるさそーー(^.^)。おやつはいくらまで?とか聞いていそう。
「レッズの練習をレポートするブログ(http://junoo.jp/blog/)」さんの練習レポートを読んだ。『闘莉王はストレッチの時に「右肩、お借りします!」と言ってみたり、坪井は達也からのパスを受けるたびに「ありがとうございます!」逆にパスを出す時には「失礼します!」とこんな感じ。今日はそういう日らしいよ(笑)』おもしろいなぁーーみんな。『最後に暢久がキャプテンらしく「田中さんはこの世界で絶対なんだぞ」と選手達に注意を促していました。』そうか・・私もこれから「田中さん」って呼ばなくちゃ。で、坪ちゃんにおんぶしてもらったのかしら?
出番はゲーム終盤。ジーコ構想の先発2トップは玉田(柏)と大黒(G大阪)。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20050720_50.htm
でも!もしかしたらスーパーサブじゃなくなるかも。大黒くんには申し訳ないけど、無理しないほうがいいと思うわ(^_^;)。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200507/st2005072102.html