そるろんたん・・(T.T)

今日は帰りにホームに上がったらVodafone Cup電車が発車したところだった。だから当分来ないだろうなって思いながらも乗り換えの駅で数本待ってみたんだけど、松井が2本続けて来たところであきらめて帰宅。
さっき友だちから「今、そるろんたん食べてきたのだけど。心なしか味落ちてるな」というメールが。えーーショック(¨;)。「人も変わってて、あのおばちゃんじゃないから。サービスは確実に落ちてるかも」って(T.T)。あの店はマジでおいしい韓国料理屋だった(過去形)のに・・。この前日産スタジアムの帰りに友だち誘って行こうと電話(予約するとパジョン(チヂミ)のサービスがある)したら不通だったとき、嫌な予感がしたんだ(-_-)。韓国料理が好きでけっこう色んなお店に行ったけれど、新大久保にはおいしいお店あるけれど、この店がいちばん好きだった(T.T)。横浜関内のアブナイ場所(高校のとき行ってはいけないと校則にあった?←いや、校則にはない)にあって、隣は風俗店で、メニューの少ない小さな店だけれど、1500円あれば満腹になれた。東京で食べるとおかずの入ったサービスの小皿がついてこない店がほとんどなのに、この店は韓国と同じで10種類くらいのおかずがたっぷりついてきて、その小皿が空になる前にお店のおばちゃんがおかわりをくれたんだ。サービスだったぬるんじ(おこげのお茶漬け)とフルーツもなくなっていたんだって!あーあ・・ノムノムマシッタなそるろんたん(啓太はノムノムモシッタ♪)・・みんなに食べてもらいたいって思っていたのになぁ(;_;)。
そうそう・・もうみんなエアコンつけているのかな?私はまだ。今日会社でそう言ったら信じられないって言われてしまった。一昨日扇風機を出したよ。暑いけど、寒いよりいいし(^_^;)。イナバさんもエアコンつけないし(立場が違う?)。会社なんて23度とかに設定してあってまるで冷蔵庫。たまに私が温度あげちゃうけど・・。今日帰宅したとき扇風機のリモコンがすぐに見つからなくてあせった(^_^;)。いつからエアコンつけようかなぁ。