レッズ

奥野ではなく與野レッズBkogさん(*)が小名浜にメヒカリのから揚げを食べに行ったついでの練習試合遠征記を書いてくださっています。美味しそうだな。闘莉王はお口も絶好調だったらしい!http://urawa.way-nifty.com/yonoreds/?06270700
そしてお昼に友だちから「山手線の車体広告」の写メールが!!Vodafone Cupの車体広告!赤いわけではなく、選手たちのプレーしている写真が掲載されているもの。いつものユニとユニがぶつかりあっている写真も大きく掲載(掲載というのかな?)されているらしい。すごーーーい!帰りに私も見れたら(←乗るではなく)いいなー。明日の朝ホームで待ってみようかなー。
(*)與野って与野を旧字で書いたものなんですってね。まさか地名とは思いませんでした(-_-;)。字を間違えてごめんなさい。