誰が誰を発掘するのか?

『国内組中心で戦う東アジア選手権(7月下旬開幕、韓国)に向け、ジーコ監督の実兄でもあるエドゥーTA(58)がJリーグを観戦し、指揮官に新戦力リストを提示することになった。』えっ?ちあきに教えてもたってびっくり。ジーコは、自分で探さないのね。まあレッズの試合も応援しにくるだけだったけど・・。『2年前に無名の加地を代表に抜てき。今回の急成長ぶりで眼力があらためて注目を浴びている。』あらま・・成長まで2年かかったらドイツ終わってる・・ということは南アフリカのため?http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/06/25/03.html