サッカーサイト管理人に100の質問(3)

31)海外リーグ含めて、リーグを好きな順番にあげてください。
順番をあげるほど知らない。
32)嫌いな選手いたら、教えてください。
福西選手、師匠(どうか苗字を変えてほしい(T.T))
33)友達はJリーグファンと、海外サッカーファンどちらが多いですか。
Jリーグ
34)ジーコについてどう思いますか?
べつに嫌いじゃないけれど・・・
35)06年・ドイツW杯、10年・南アフリカW杯 見に行きますか。
南アフリカW杯、見にいきたい。
36)サイトやってて良かったなぁと思ったときは。
日記だけど。レッズ友だちが出来た。会ったこともないのに日記を読んでくれて、私の体調や母のことまで心配してくれるとき。
37)海外へサッカー見に行ったことありますか。(アジア含む)
ありません。
38)一番納得いかなかったジャッジの瞬間は。
アルピーに対するジャッジ。
39)スカパー、WOWOWに入っていますか。
スカパー
40)入ってない方、加入する予定は。 (40)
41)好きなサッカー番組を教えてください。
試合が好き
42)Jリーグに来てほしいと思う外国人を教えてください。
レッズで活躍してくれるなら誰でも。
43)やべっちFCスーパーサッカー。どっちが好きですか?
やべっちFC
44)5万円が手に入りました。サッカー関係のことに使うとしたら何に使うか教えてください。
遠征費。
45)50億円が手に入りました。サッカー関係のことに使うとしたら何に使うか教えてください。
犬飼社長と相談します。
46)サッカー系のTVゲーム、何を持ってますか。
持っていない。
47)録画したやつで、これだけは消せないというビデオ・DVDありますか。
啓太選手がいたころのU-23もの。レッズの勝った試合。
48)サッカーダイジェストと、サッカーマガジンどっちが好き?
サッカーダイジェスト
49)J初期にいた、いわゆる海外ビッグスター選手。誰が一番好きでしたか。
その当時を知らない。あっアルシンドは知ってるよ。
50)サッカーにハマり始めたのはいつからか教えてください。 (50)
2003年夏。
ここまで答えたけれど、私の回答って・・初心者すぎて、自分でもつまらない(^_^;)。でも、あと50がんばろう。