14:43 福島から!!

福島からけいたくんがメッセージを更新してくれてる!待ってました!
『ご無沙汰してました! シーズンを終え、チヨットしたOFF!前半は数人のチームメイトと旅行に行き、後半は静岡の実家へと里帰り! いつもこの季節に実感させられる事、それは、「仲間の大切さ」かな?
そんなひと時があってこそ頑張れる!これからは後半に向けて気持ちを切り替え頑張りたいと思います! ちなみに僕は今、合宿中です。後半戦の活躍!楽しみにしていてください!
これからもよろしくね!! けいた』
どこに旅行に行ったのでしょう。とても楽しい“チヨットしたOFF”が過ごせたみたいね!!!リフレッシュした啓太くんに期待しちゃおう!!