Jヴィレッジ

昨日までFC東京がキャンプしていたのね。http://www.j-village.jp/index.html
REDS PRESSによると、エメは『個人的な問題でブラジルに帰り、その間に問題を片付ける事になっていたが、解決できなかった。全て片付けば、月曜日には飛行機に乗れるだろう』とのこと。待ってるからね!!!ちょっと心配なのはハセベくん。『チームはオフ中、フィジカル維持のため、選手たちに個人メニューを与えていた。その練習中、左足のふくらはぎに違和感を覚えたのだった。ギド・ブッフバルト監督は大事を取り、2、3日様子を見る事にした。』どうか大事に至りませんように(神様お願いします)。坪井くん合流は日曜日。
それから・・アンテナからはずし忘れたトシヤさんの日記が更新されていた。あちらはキャンプ中なのね。『今回のキャンプで個人的に行っていることは、毎食たくさん食べることです。夏場になると特に体力を消耗するので、水分をこまめに取ることと、食事をゆっくりたくさん食べることに特に気を使ってます。』そうか・・うちの選手の皆にも夏バテしないよう水分をこまめに取って食事をゆっくりたくさん食べてもらわなくちゃね。