Football Baton

cicoちゃんからまわってきた「Football Baton」に答えてみました。
1、Number of your soccer video (DVD)/あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
購入したもの(DVD)は5本。試合など録画したものは数えられない。
2、People who patronizes it now/今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
“2はボケるトコ”らしいけれど、ボケられないので、本気でレッズの13番・鈴木啓太選手。
3、The GOAL I remained 印象に残っているゴール
ヤマザキナビスコカップ 第5節 2005年06月04日(土) 鈴木啓太選手のミドルシュート  
4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me/好きな、または特別な思い入れのある選手5人
そりゃーもう鈴木啓太選手(浦和レッズ)。そしてエメルソン(浦和レッズ)。パオロ・マルディーニACミラン←ちあきが好きで自慢され、歴史を知り、ミランの試合を見て好きになった)。カカ(ACミラン)。あとひとり・・・クボこと久保山由清選手(清水エスパルス)。
5、One-Five people to whom I'm passing the baton/バトンを廻す1〜5名
まずは、ちあき。そして、『ウラワニッキ』のすずざん。『レッズと神社とラーメンと』のわにさん。『REDS&HORSE』のなかいさん。にバトンをまわしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。
*わにさんとこのコメント欄に書き込めないので(時間帯のせい?(T.T))もしもここを読んでくださったらバトンを受けとってください。