YES

あと1曲まだ迷ってた・・。決断力はいいほうなので日常でこんなに迷うなんて自分でもめずらしい。最初に歌詞を覚えて歌ったのはSimon And Gurfunkelかな。スカボロー・フェアとか僕とフリオと校庭で、サウント・オブ・サイレンス・・・。大好きなBON JOVIはやっぱり1曲は無理。初めての洋楽はビージーズ(ランドセルしょっていたころ)。じゃあ初めてのHRは?イエス!そうYES!の『America』(いとこのおにいちゃんが好きだった影響で)。 次点)として啓太から教えてもらったこの曲→Mr.Childrenの『終わりなき旅』とってもいい歌だよねー。
♪胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように いつも今日だって僕らは動いてる 嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅