サッカーサイト管理人に100の質問

昨日のコメントでtyuubouさんにアドバイスをいただいたので、少しずつ、好きなときに(毎日ではない)、答えてみることにした。途中で挫折可ということで(^.^)。
1)サイト名の由来は。 (1)
B'zの「ミエライチカラ」から。
2)いつからサイトをやっていますか。
サイトというか日記だけど『ユルギナイチカラよ僕を満たせ』は2004年4月19日から。
今はもうないけれど2000年から2004年末まで音楽系の掲示板をやっていて、日記も書いていた。
3)サイト始めた理由や経緯を教えてください。
 『4/19 スタート 
  好きになってしまった 浦和レッズ
  だから観戦日記書いてみよう・・・
  サッカーのこと全然知らなかった私を夢中にさせた 浦和レッズ のこと。
  浦和レッズにはまったきっかけは いつか書こうと思う。
  とりあえず、少し過去にさかのぼって開幕戦からの日記をのせてみよう。』
ということで、「3/13 開幕日和 マリノス戦」にさかのぼって試合の感想を書いていた。自分がサッカーを好きになるなんて思っていなかった2003年の夏、興味本位でレッズの試合をはじめて見たとき、がむしゃらにプレーする啓太を一目で好きになり、その後レッズ戦やU-23の試合を見ていくうちに応援せずにいられなくなった。そして自分が見た試合の感想を残したくなったのが理由。
4)Jリーグと日本代表どっちが思い入れあるか教えてください。
Jリーグ
5)好きなクラブを教えてください。
もちろん、URAWA RED DIAMONDS