オランダの至宝

HSVブンデスリーガでも上位1/3に入るチームであり、コンパクトな守備から、スピードのあるFWへつなぐカウンターサッカーをする。我々のレベルがどれだけ通用するか、どういう部分が足りないかを比較したい」とギド(REDS PRESS)。明日のHSV戦は若手中心のメンバーで挑むらしい。去年、落雷で出場できなかった啓太も出してね!あちらのメンバー紹介にも載っていない18歳のピチピチFWクチェゴビッチとかかわいいかも(←そういう見方するなって言われちゃうかな?)。私がもしサッカー選手だったら(←ありえないけれど)親善試合でもスタジアムで、それもドイツの選手と試合ができるっていうだけで嬉しいな〜。注意すべき選手は元ドイツ代表のバインリッヒ(とギド)。あちらの監督だってギドにいいとこ見せたいだろうな。楽しい試合になりますように(*^_^*)。明日の私の待ち友は『浦和REDSの真実2005』
ステキな5番ダニエルくんは欠席。http://www.doitsu-nen.jp/VER_JA.php?ID=2638
http://3peace.tv/i-ps/pc/playeri.php?p=3116&no=0