信頼

河野さんのフリーキック『浦和は勝つだけではいけない。もっとサッカーの本質の楽しみを提供しないといけない。酷な要求じゃない。「予選全勝を狙う」と宣言したブッフバルト監督にもこの言葉を贈る。』http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/fk2005/050528.html
『仲間への厚い信頼、また最後まで諦めない大きな力が浦和にはあったのだろう。今日の試合でナビスコカップ4連勝として決勝トーナメント進出に王手をかけた。次の大宮戦、引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まる。さいたまダービーでもあり、また今までとは違った雰囲気の中での試合となりそうだが、浦和が目指すものはただ一つ。そのイレブンの視線の先にあるものは、去年逃した「優勝」だけである。』そして「勝者と敗者の差は小さい」とレオン監督は語っているけれど、ナビスコ杯に関してはこの差は大きいよね。だってAグループ2位進出の可能性が消えて神戸はもう国立には行けないのよね?http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019840.html
『鮮やかな連係プレーだった。右サイドからのMF長谷部のロングパスに、快足FW岡野がタッチライン際で追い付いた。「長谷部が“犬のように走れ”っていう感じでパスを出した。かなり慎重にクロスを上げました」と話す岡野による絶妙アシストに、エメルソンが呼応した。』岡野くんが言ってることがなんかわかるーー)^O^(って思っちゃう。仲良しでいいなー。http://www.daily.co.jp/soccer/2005/05/29/174373.shtml
予選通過確定でも打倒大宮!みんなでさいたまダービーに行こうね!