浦和レッズ1−0ヴィッセル神戸

今日勝ってよかった。次にヤング出れるもんね。
帰りに食事したお店、アルピーが週1回くらい食べにくるらしい(^.^)。オーナーさんに「今日どうでしたか?」と聞かれたので勝ちましたと結果を言ったら喜んでいらした。アルピーに招待されてお店の人たちが見に行っていたんだって。良かった(^.^)。でもアルピーの足首は大丈夫だったかな?試合前に説明にきた貴ねえさんが、アルピーは足首を痛めていて、そして平川も股関節痛めているからフルに出れないかもしれないと言っていた。そのアルピーは後半誰かと接触して倒れて・・痛めている足首を押さえて歩いてはうずくまり、また歩いてはうずくまり足首を押さえてという様子だった。もう交代かな(T.T)って思っていたんだけど最後まで変わらぬファイトで闘った・・スゴイよ。
啓太はすごーーく良い動きしていたよね。でも・・みんな動けなかったね、駒場なのに・・イメージ通りにいかないもんねぇ。もったいないなぁと思ったり、あっやられたぁって思うシーンも多かったし。納得のいく勝利じゃなかったと思うけれど、こういう試合で勝ててよかったよね。
今日は遅くなっちゃったので、今日のことは、また明日(^_^)ノ。