あらま----

ドイツ・ブンデスリーガのハンブルガーSVのメンバー変更。「FWエミール・ムペンザ、DFファン・バイテンがベルギー代表、FWセルゲイ・バルバレスボスニア・ヘルツェゴビナ代表に選出されたほか、ケガなどにより計7選手が来日できなくなった。」来日予定の選手は16選手だって・・途中で早退するの難しいから用があると言って会社休むことにしたのに。と言いながらやっぱり海外のチームとの試合は楽しみ♪それで今コピーライターさんに「まさか31日は埼玉スタジアムじゃないよね?もしかしてマンUも行くの?」と言われた・・もしかしてレッズの試合に行ってるの、ばれてる?いろいろバレバレ?http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050527-0016.html