心配しないで、ジョージさん

「サイドの位置に問題がある。縦に少し走ってもすぐに引いてきて、結果的にハーフウェイラインから10−15m相手陣地に入ったところで足元に貰うことなってしまう。そこから、縦へのドリブルは厳しいから、アリークロスか中に切れ込んで何かやるというパターンが多くなる。攻撃の時にはもっと高い位置をキープして縦への飛び出しとかを見せて欲しいし、もっとゴールライン付近からのマイナスとかをいれて欲しい。ただ、中に入れてもレッズのトップは背が低いからだからやらないのかな?ただ、ペナルティエリア位まで押し込んでからはサイドにパス出ないし、縦へのスルーパスもほとんどないもんな。」「巷ではフィーゴだ藤田だとやかましいが、将来を考えたら今いる選手で、特に若い人を使って貰いたい。使わなければ腐ってしまう。今日も途中トゥーリオが怪我で替わりに堀之内が出てきた。よくやっていた。あの、バイシクル・シュートは圧巻だった。」http://www.2002world.com/f_cafe/supporter/200505/050520007_urawa.html
そういう意味だけでトシヤさんを獲得するわけではないと思うわ、ジョージさん。トシヤさんの経験や精神面の強さ、やさしさが若手を育てるために生きると思うわ。ジョージさんに言われなくてもギドはナビスコで勝ち進み若手を使ってくれると私は思うわ。