圧勝!!!!!!ヤッターーーヽ(^o^)ノ

arida2005-05-01

まずは板前、ではなく男前な平川くん26歳ハッピーバースディ♪ぶつかって鼻血?大丈夫だったかな?
いやぁー笑った口がふさがらないわ)^O^(。←鼻血ではなく快勝のことよ。わかってるって?
「我々は今までの失敗から学んだ。選手たちは気持ちを前面に押し出し、ボールを必死に追い、アグレッシブに戦った。これまで何回も殴られて地面をはわされたが、3回も負ければもう十分だ」とギド。http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050502k0000m050054000c.html
「昨年のレッズが戻ってきたな、という感じを受けている。特に今日素晴らしかったのは、攻撃の3人。エメルソン、田中、永井、この3人のハーモニーがまた戻ってきたと言える。この3人のコンビネーションプレーが整ったら、スピードがあるので、止めるのはなかなか難しい事だと思っている。」「開幕してからダメなスタートをきった私たちにも、今日のように応援してくださったサポーターの方々に、この場をおかりして、お礼を言いたい。」とギド。好きだから応援するのは当たり前よん、水くさいこといわないでね〜♪自転車をこぐように腕をまわして全身で喜びを表していたギドがオーロラヴィジョンに映しだされたときには泣きそうになりました。

ボールを支配するゲームっていうのは今日みたいなのだよね。ひさしぶりにセカンドボールはうちのものだった。誰がどこのポジションがわからないくらいチェンジしながら皆よく走った!互いに信頼しあっているゲーム、気合いというか魂の入ったゲーム。そしてシュート20対3。今日は皆が同じ方向を向いてたね!途中から名古屋は手も足も出ないみたいで(手はだめか)かわいそうに固まっちゃったねぇ。
達也、今季初ゴールおめでとう!100試合目おめでとう!達也のしつこいプレスにどれだけ助けられたことか!達也はBUZZって感じ!
「エ〜〜メエ〜〜メ」って今季初みんなで祈れてご機嫌よ。やっぱエメにはこれだね!
永井くんはシュートいっぱい打ったね!しなやかに敵をかわすドリブルは見事、ゴールまであとちょっとだった!!枠をはずとペタッと座っちゃう姿はちょっとお子ちゃまだけど、エメへのアシストよかったー!みんなが永井くんにボールを集めようとしていた・・本当にいいチームだなぁ。
闘莉王もゴールしたかったね!!気持ちはゴールしてたね。強すぎちゃったーー。
あと・・うっちーは凄い。この一言よ。
そして、今日も啓太の運動量にはびっくり!今日も縦横無尽に走り回る啓太!声もずっと聞こえていた。啓太のディフェンスあってこそよ(^_^)。あがりっぱなしの闘莉王の場所に啓太ありだし。相手にプレスをかける積極的な姿は今日も輝いていた。パスも確実なものだったよね〜。願わくば、積極的に攻撃にも参加しようと何度も走りこんでいった啓太にもシュートのチャンスがくればよかったのになー。